上手くはいかない時もあります。

少し前に友人がバイナリーオプション一ヶ月で100万円とか1日何万円アップという甘い見出しが出ていて本当にそんなことができるのだろうかと騒いでいました。

確かにバイナリーオプションでかなり稼いでいる方ももちろんいらっしゃると思います。
かなり稼いでるとは言えませんが、実際私も少なからず利益は出しています。
だからと言って絶対稼げるという訳ではありません。

勝つ人がいれば負ける人もいます。
最近は負け続きです。なかなかうまくいかないのです。
ネットや経済新聞、ブログを読み漁って情報を得ているのですが尽く読みが外れます。
そんな簡単な物じゃないと友人に伝えましたが、あまり聞いてなかったようです。

サイトによって掛け金は違ってきて、友人が登録したサイトは500円から勝負ができて最高は10万円でした。
5万円から始めましたそうです。最初はデモから始めろと言いましたが全く聞く耳を持たず・・・(笑)

まあ初めは忠告を聞いてなのか千円とか比較的リスクの低い金額で戦いをしていて、結構勝ってたようです。

2日でしびれをきかし大きくかけるようになっていき、最初勝てていたのが嘘かのように外しまくり一気に入金した5万円はなくなり・・・。
ある程度高い金額をかけると負けたのでサイト側がいじってるのではないか。と騒いでいました。
私と同じ業者でやっているのに、そんな訳ないだろうと(笑)。
バイナリーオプションや投資をするにあたっての心得を熱弁したら、そんな短時間で簡単にお金は手に入らないんだなと言ってました。

そうです、何事もコツコツと地道にやることが大切なのですよ。